<基本情報>

 

リラクゼーションSORA~宙~

 

〒802-0006

住所:北九州市小倉北区魚町3-3-15(BIBAブティック2F)



 

電話:093-616-9984(受付時間8:30~23:00)

 

 

 

 

     

 

 

 

 

店舗営業時間…11:00~19:00最終受付

 


 

 

出張整体受付時間…平日20:00~23:00

 

 

※現在、出張整体はお休みしております。

 

 

  <完全予約制>

 

 

不定休

美容院。

初めて行った美容院。


カード決済をしました。


別に普通に終わりました。また行こうと思いました。



2回目。


予約時間を過ぎても、結構待たされました。

他のスタッフは何も声をかけてきませんでした。


担当者が20分遅れで、私の元に現れました。


「銀行に両替行ってたら、すごい混んでてー。」


終わってカード決済をしようとしたら、

「すみませーん。今日、機械が故障してて、カード使えなくてー。」


前回カード使ってるんだから先に言えよボケ。と思いましたが、現金も持ってたので支払いました。


「お荷物、どれですかねー?」


今いるお客様の荷物の中から、あなたのはどれ?指を指したものを持って帰ってね。


そう言われてるようでした。


3回目。


夕方の忙しい時間帯でした。

お店を早めに閉めて行きました。


髪には整髪料が付いてます。





そのまま切り始めました。



一度も流さずに。


「今日、忙しくてー。ありえんってくらい予約入ってるんですよー。こんな日に店長休みやし。今日、なんかあるんですかねー?」


「さぁー。どうでしょうね。」


私は結構髪を固めるタイプの整髪料なので、ブラシを通すのも必死。

バリ、バリっと音を立てながらブラシを通してました。


そしてそのままカラー。


終わったらいつも通り、

「お荷物、どれですかねー?」




お見送りされて、


「また来てくださいねー。」


行くか、ボケ。




そんな美容院のおかげで、今は素敵な美容院にお世話になってます。