<基本情報>

 

リラクゼーションSORA~宙~

 

〒802-0006

住所:北九州市小倉北区魚町3-3-15(BIBAブティック2F)



 

電話:093-616-9984(受付時間8:30~23:00)

 

 

 

 

     

 

 

 

 

店舗営業時間…11:00~19:00最終受付

 


 

 

出張整体受付時間…平日20:00~23:00

 

 

※現在、出張整体はお休みしております。

 

 

  <完全予約制>

 

 

不定休

結局は。

27日に発売される本を、楽しみにしてました。

Amazonで予約して購入しようかとも考えたけど、やっぱり本屋さんで直接受け取って買おうと決めてました。


27日が待ち遠しいくなりました。


「こんなのは前日には本屋に入荷されてるんじゃないか。」

と、勝手な推測で26日の午後に本屋へ。


本はありません。


「明日の発売だから夕方には店頭に並んでるのではないか。」

そう思い、また夕方に本屋へ行きましたが、ありませんでした。

 
そして27日当日。

楽しみにオープン直後に本屋に行きましたが、そこでもまだ店頭には並んでませんでした。

検索システムの機械で調べても未入荷になってました。


じゃあ夕方にはと思い、夕方行きましたがそれでも未入荷。


ここで店員さんに聞けばいいのですが、そこは小心者、人に聞くより別の店に行くという手段を選択。


歩いて10分の別の本屋さんに来ても、お目当ての本はありません。

そもそも俺が発売日を間違えてたのか?とAmazonで確認しましたが、やっぱり27日。


さすがの小心者も、10分歩いてそそくさと引き下がるようなことはできず、店員さんに尋ねてみました。

「お探しの本ですが。27日発売で、東京近郊ではすでに出てるのですが、北九州は2日遅れになるので、、明日には入荷されます。」


明日か。こんなことならAmazonで予約してればもう手元に届いてたのに。

まあ、それでも明日には読める。


そして、今日29日。

オープン直後に、26日から通ってる本屋さんに行くと、、、ありません。


調べても、未入荷。


もういいわ。昨日の本屋なら「明日には入荷します。」って言ってたので確実だ。また10分歩くぞ。


そして、再度10分かけて本屋へ。


お目当ての本は、ありませんでした。


その場で、Amazonのアプリを開き、ワンクリックで購入。



明日には手元に届きます。