<基本情報>

 

リラクゼーションSORA~宙~

 

〒802-0006

住所:北九州市小倉北区魚町3-3-15(BIBAブティック2F)



 

電話:093-616-9984(受付時間8:30~23:00)

 

 

 

 

     

 

 

 

 

店舗営業時間…11:00~19:00最終受付

 


 

 

出張整体受付時間…平日20:00~23:00

 

 

※現在、出張整体はお休みしております。

 

 

  <完全予約制>

 

 

不定休

人の幸せを願う。

『人に良い事があったら、「よかったね」と言ってあげる。』




たったそれだけで人間関係が好転しそうだと思いませんか?




「新しい恋人ができたんです。」


「良かったね。」





「家を建てたんです。」



「よかったね。」









なんでもない話ですけど、これがその人の実力以上のことが起こると妬みが生じます






「新しい恋人(超イケメン)ができたんです。」



(はあ?あんたみたいなブサイクがなんで?)




(はあ?そんなに性格悪いのになんで?)





「家を建てたんです。親にお金出してもらって。」





(たいした収入もないのに、親に出してもらって。甘えやがって。)









よくあるでしょ?





その人に実力以上のことが起きたから、それがその人にとっての「良い事」で、その「良い事」に対して「よかったね」なんです。





そして、その「よかったね」は次は自分にも起きるってことも意味するそうです。





だから、人に良い事があったら「よかったね。」




「たいした実力もないのに……」なんて妬んじゃダメですよ。



とくにお金の嫉妬は、距離に比例するらしいですよ。


アメリカで100億円当たった人がいるって聞いても何とも思わないのですが、「隣の人が1,000万円当たった」って聞くと、どうですか?


そこで、「よかったね。」



ただ、1000万円当たった人は、隣の人に分からないようにはしてると思いますけどね。



今日も人の幸せを願いながら。